出版評論〜blog版

評論家のバーバラ・アスカが出版業界その他いろいろ語るblog
<< 10年ぶりくらいに、新品のプリンタを買ってしまいますた | main | 土曜参観と昼寝と >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | -
springとマインドマップと
 「おまけ付き雑誌」が快進撃を続けている今日この頃、私もちょっとしたポーチが欲しくなって、昨日「雑誌付きポーチ」(笑)を買いました。
 この「おまけ付き雑誌」というのは、買う側の心理をよーく考えてあって面白いのですが、詳しくは改めて後日。

 今日、ネットを見ていたら、『マンガを読んで小説家になろう!』をマインドマップにした記事を発見。すごく面白かったのでご紹介させていただきます。↓
 マンガを読んで 小説家になろう! 若桜木虔 マインドマップ 創作

JUGEMテーマ:読書


| バーバラ・アスカ | 街で見つけたあんな本こんなこと | 09:27 | - | trackbacks(1) | -
| スポンサードリンク | - | 09:27 | - | - | -
http://hyoron.jugem.jp/trackback/80
マンガを読んで 小説家になろう! 若桜木虔 マインドマップ 創作
マンガを読んで小説家になろう!(2007/03)大内 明日香、若桜木 虔 他商品詳細を見る 創作本をマインドマップ化しました 結構自信作ですw 利用...
| ライトノベル作家志望 西由記の人間実験 | 2008/05/17 8:54 AM |

このページの先頭へ